当店自慢!四川の旨辛料理をご紹介!| 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.12.05

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

当店では、四川の本格旨辛料理を多くご用意しております。そこで今回は、そのレパートリーから2種類の旨辛料理をピックアップし、魅力をご紹介していきます。ぜひご覧くださいませ。

 

ハチのスと野菜の旨辛炒め!

最初にご紹介するのは、「ハチノスの辛口炒め」です。こちらは、ハチのスと数種類の野菜を炒めた逸品でございます。ハチノス本来の繊細な味を残しつつ、辛さを加えて旨味を倍増させていますので、きっとご満足いただけることでしょう。各種野菜の味も高いレベルになっているため、ぜひ一度ご賞味くださいませ。なお、このメニューのお値段につきましては、1,080円(税抜)となっております。

 

活イソツブ貝を旨辛に仕上げた逸品!

次にご紹介するのは、「活イソツブ貝の辛炒め」です。こちらは、新鮮かつ高品質な活イソツブ貝をふんだんに使用した逸品となっておりまして、旨辛に調理しております。野菜や唐辛子なども加えておりますので、全体的なボリュームも十分です。ぜひこちらもお召し上がりくださいませ。なお、このメニューのお値段につきましては、1,380円(税抜)でございます。

 

四川の辛さをご堪能ください

単に辛すぎるということではなく、「旨辛い」を実感いただけるようにうまく調理しておりますので、ぜひ一度当店へお越しくださいませ。絶品料理をご提供しましょう。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約