この季節はやっぱり当店自慢の火鍋で! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.01.30

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

寒い日にはやっぱりお鍋が食べたくなりますよね!みんなで一緒に食べるお鍋は楽しくて、会話もはずみますね!また、お肉や海鮮、お野菜などが一度の食事で、たくさん摂ることができるので、栄養満点で体もポカポカになります。今日は鍋は鍋でも、中国の食文化において、広く知られている、辛味の強い鍋料理「火鍋」をご紹介させていただきます。

 

「火鍋」秘伝のスープ

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の60種類の具材から作る、秘伝の「オシドリ火鍋」

火鍋とは、中国語で、火にかけて煮込みながら食べる鍋料理という意味があります。鍋が二つに仕切られており、二つの風味を楽しむことができます。中国で20年以上の豊富な経験を誇るシェフが作る秘伝のスープは、本場中国から仕入れた60種類以上の材料をブレンドして、絶妙な味を作り出しています。健康や美容にも良いものがいっぱい入った絶品スープです。

 

スープは3種類からお選びください!

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の火鍋

当店オリジナル火鍋スープは【本場鴛鴦】【薬膳鴛鴦】【四川麻辣】の3種類ご用意しております。中でもオススメなのが、当店自慢の特製スープで作った「おしどり火鍋!」真っ赤な唐辛子や香辛料、漢方薬を入れた赤くて辛い麻辣(マーラー)スープと、豚骨や鶏骨からだしをとった、淡白ながらコクのある白湯(パイタン)スープ!真ん中で仕切られたお鍋に、別々にいれてあるので、二つの味を楽しむことができます。また辛いのが苦手という方と、辛いのが食べたい!という方も一緒にお鍋を楽しんでいただけます。

 

具材も種類が豊富にあります!

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の本場鴛鴦スープ

【肉類】

火鍋によく合うお肉と部位を厳選し、使用するお肉はすべて国産という、美味しさと安心にこだわっています。豚肉から鶏肉と定番のお肉から、珍しい希少な部位の牛の血管と呼ばれる、コリコリとした歯ごたえのあるホルモンまで、たくさんの種類のお肉をご用意しております。

【海の幸】

人気の海鮮は、店内の生け簀で泳いでいる活魚や、その日築地で仕入れてきた鮮魚を使用するという「鮮度」にこだわっています。

辛いお鍋は、癖になりますよね!そして体がポカポカになるのでこの時期にオススメです。ぜひ、二つの味を楽しめる「火鍋」を食べにきてください!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約