これからの季節にぴったり! 温まる食べ放題で心身共にキレイに | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.10.10

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

すっかり夏も過ぎ去り、秋の風を感じるようになってまいりました。

そんなこれからの季節に、みなさまで美味しいお鍋はいかがでしょうか?

今回の記事では、そんな当店自慢の鍋料理にコースをご紹介していきましょう。

 

肌寒さを感じるようになってきた今! 温まる食べ放題はいかが?

夜に少し肌寒さを感じる季節になってきた今だからこそ、身体の芯から温まる火鍋の食べ放題コースはいかがでしょうか?

伝統のオシドリ火鍋の食べ放題はおひとり様2,680円からご用意!

素材も厳選した国産の羊肉・豚肉・牛肉を使用しており、オシドリ火鍋をストレートに楽しんでいただけるコースでございます。

あわびが入った贅沢な食べ放題コースも大変人気でございます。

更におひとり様プラス1,050円から2時間の飲み放題をお付けする事が可能に!

ご宴会や大人数での飲み会、歓迎会や送別会にも最適です。

ぜひご利用シーンやご予算に合わせて、お好きなコースをご利用くださいませ。

 

大満足の人気コース! 逸品「豚骨鍋」の食べ放題

大人気の逸品「豚骨鍋」の食べ放題も実施しております。

厳選した国産肉を使った本場の豚骨鍋もぜひご堪能くださいませ。

お鍋は他にも、女性に人気の高いジンギスカンや牛肉もメニューに含まれております。

贅沢お鍋を心ゆくまでお楽しみいただけるものばかりでございますので、肉食女子の女子会にもご満足いただける事間違いなし!

身体にも美容にも良い火鍋で、美味しくキレイを手に入れちゃいましょう!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »