贅沢な逸品でスペシャルな1日に | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.09.05

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

本格中華を食べるときにおすすめの、スペシャルな一品料理をご紹介いたします。
一品あるだけでテーブルが華やかになるため、日常を離れてゴージャスなひとときを楽しむことができるでしょう。

 

海の贅沢な一品

贅沢な一品といえばまずは「伊勢えび」。
ぷりっぷりで身の引き締まった伊勢エビは、食感も良くさっぱりと食べることができます。
レモンを掛けて夏でもさわやかに楽しみましょう。

ロブスターのニンニク蒸し」は、スタミナ回復にもばっちりの一品。
ニンニクをたっぷりと使用して、スパイシーな味付けに仕上がっています。
ネギと一緒にお召し上がりください。

蒸し車えびのソース付け」はシンプルなメニュー。
お皿には蒸した車エビとさっぱり風味のソースが別々に載っています。お好みの量のソースを付けてどうぞ。
弾力のあるエビの身が口の中で弾けるようです。

 

スペシャルな鍋料理

フカヒレをこれでもかというくらい味わえる、「フカヒレとトリガラスープの土鍋」。
つるんとした食感と歯応えがおいしいフカヒレ。
鶏がらスープをたっぷりと吸い込みジューシーになったフカヒレを、ぜひ一度食べてみてください。

四川風活魚の油炙り」は、辛いものが好きな方向け。
唐辛子をたっぷりと使った四川風のスープに、活魚をあぶって入れました。
さっぱりとした魚の身を辛いスープに絡めて、お楽しみください。

逸品オリジナルスッポン土鍋」もおすすめ。
スッポンがどんと入っており、いかにも体に良さそうなスープ。
暑さで体力が落ちている今の時期、滋養強壮にいかがでしょうか。

 

当店で贅沢な食事を味わってみませんか。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約