モリモリ食べられる!野菜メニュー | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.07.31

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

忙しい日々が続くと、食事を簡単なもので済ませがち。

お昼ご飯はコンビニで!なんて方も多いのではないでしょうか?

偏った食生活になってしまうと、圧倒的に不足してしまう「野菜」。

値段の高騰化も深刻ですよね。

今回は、そんな野菜不足を解消するべく、当店自慢の野菜メニューをご紹介します!

 

 

ウマ辛!カリフラワーの四川風味小鍋

料理において、メインとして使われることの少ない「カリフラワー」。

ビタミンCやカリウムが豊富で、とても身体にいいんですよ。

そのカリフラワーを四川風味の小鍋にしてみました。

ウマ辛く仕上がったカリフラワーの美味しさに、きっと驚きます!

カリフラワーのほかに「いんげん」の四川風味小鍋もご用意しています。

 

 

何皿でもどうぞ!自家製にらのおやき

にらをこれでもか!というくらいふんだんに使ったメニューです。

一皿なんと200円!とてもリーズナブルです。

おかわりしたくなっても、このお値段なら安心ですよね!

ぜひ、お酒と一緒に召し上がってください。

 

 

 

白飯が欲しくなる「いんげんと茄子の旨味炒め 」

単品はもちろん、白飯との相性が抜群なのがこのメニュー。

たっぷりのいんげんに、とろとろの茄子。

ガーっと白飯をかきこんでください!

 

 

野菜メニューを一品プラスするだけで、身体は変わるものです。

お肉や魚と合わせて、楽しく健康的な食事を楽しんでくださいね。

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約