豊富な海鮮メニューでお腹いっぱいに | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.07.11

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

当店では、お肉をメインとしたメニュー以外にもさまざまな主役メニューをご用意しています!

本日は、その中から「海鮮」メニューのご紹介です。

 

旨味を凝縮!えびの四川風味小鍋

ピリリと辛い四川風味の小鍋に、たっぷりのえび。

スープに溶け込んだえびの旨味を思う存分楽しんでください!

このほかに、イカの香り小鍋もご用意しています。

 

プリッとジューシー!軽くフライドしたイカ料理

イカをメインにしたこちらのメニュー。

軽くフライドすることにより、イカをジュワッとジューシーに仕上げました!

噛むたびに口に広がるイカの香りがたまりません。

 

ガッツリかきこめ!海老チャーハン

とにかくお腹が空いて仕方ない!

そんなときは、中華の王道「チャーハン」はいかがでしょうか?

パラパラのご飯に、惜しみなく海老を投入。

一心不乱にかきこんでください!

 

優しい味わいの牡蠣麦パールスープ

小腹が空いたときに特におすすめしたいのが、こちらのメニュー。

ホッとする優しい味付けのスープです。

牡蠣のほかに、海鮮麦パールスープをご用意しています。

 

何個でもいける!海老蒸し餃子

中華といえば、ぜひとも召し上がっていただきたいのが飲茶メニュー。

色々な種類を注文して、シェアするのも楽しいですよね!

アツアツの海老餃子で、海鮮系餃子の魅力に触れてみてください。

 

いかがでしたか?

当店では、ご紹介したメニュー以外にもたくさんの海鮮系メニューを取り揃えています。

ぜひご賞味ください!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »