エビチリに小籠包も!人気料理が楽しめる女子会コース | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.06.20

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

女子会では点心や一品料理を少しずつシェアしながら楽しみたいですよね。当店ではそんなご要望にお応えした『女子会コース』をご用意しています。女性にも大人気の中華料理、エビチリや小籠包などを含む全9品を3時間ゆっくりとお楽しみいただけます。

 

色んな料理を楽しめる女性におすすめのコース

本場中国で20年以上経験を積んだシェフが織り成す本格中華料理を、少しずつ色んなバリエーションで楽しめるコースは女子会にぴったりです!ゴマだれが絡まった『バンバンジー』やぷりぷりの食感がたまらないその名も『ぷりぷりエビチリ』、お口の中をさっぱりさせてくれる『トマトと玉子煮込みスープ』、旨味たっぷりのスープが絶品の『小籠包』など、女性に大人気の逸品を9品も楽しめて1,980円(税抜)とリーズナブルになっております。さらに、お一人様プラス1,050円で2時間飲み放題をつけることも出来ます。ぜひお酒とともに絶品中華をご堪能ください。もちろん、女子会以外の用途でもご注文いただけますので、一品料理を少しずつ楽しみたいという方はオーダーお待ちしております!

 

女子会に欠かせないデザートも!

女子会には欠かせないデザートもしっかり付いています!その日によって違う『日替わり特製デザート』はいつも大好評をいただいております。たくさん笑ってたくさん食べて、明日からの元気をチャージしましょう!人気のゴマ団子も単品580円でお楽しみいただけます。

ぜひ女子会で中華を食べたい!というときは、ぜひ一度当店へ足を運んでみてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »