自慢のエビ料理でおもてなし! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.05.30

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

中華料理でエビといって頭に浮かぶものはなんですか?
「えびちり」や「えびの春巻き」などが多いかと思います。
しかし、当店ではメジャーなエビ料理もご用意しておりますが、他にも食べ比べしたくなるようなエビ料理がございます。
今回はそんなエビ料理をご紹介します。

 

まさかのカシューナッツ炒め?

中華料理で「カシューナッツ炒め」というのはありますがほとんどが、ピーマンなどお野菜と一緒に炒めたものがメインになりますよね。
しかし、当店ではエビも一緒に炒めてしまう海鮮要素が入ったカシューナッツ炒めなのです!
香ばしいカシューナッツの香りとエビのぷりぷりの食感をお楽しみください。

 

裏切らないお料理!

エビ料理として裏切らないのが「エビマヨ」!
たっぷりのマヨネーズの中からでてくるエビはぷりぷりとしてマヨネーズとの相性は抜群です。
少しかかっているスパイスとマヨネーズがよく合うのでエビの味もより引き立ててくれます。

 

虹をイメージしてみました!

「えっ?虹?」と思う方もいるかもしれませんが、つまり色とりどりのお料理ということです。
そんな色とりどりの当店のお料理は「エビの虹炒め」お野菜とともにいためたこのお料理はさっぱりとした口当たりです。

 

エビ好きの方にはたまらないほど当店では他にもエビを使ったお料理をご用意しております。

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »