身体にも優しいお料理もございます。 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.05.23

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

中華料理といったらみなさんがイメージするのはあんかけなど、油をたくさん使って炒めたりしたもののイメージが強くないですか?しかし、当店の中華料理のメニューでは身体にいいものもお出ししているのです。
今回は健康を気にされている方におすすめなお料理をご紹介します。

 

お鍋のお出汁はこれできまり!

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の60種類の具材から作る、秘伝の「オシドリ火鍋」

どんな季節になってもお鍋は食べたくなりますよね。
そこでおすすめなのが、「薬膳鴛鴦スープ」。東洋医学や漢方の発祥でもある中国では当たり前のように食べられているものを日本人向けにこうした「薬膳スープ」としてベースをお出ししております。
心があったまり、さっぱりとしたお出汁はついつい飲んでしまいたくなるもの。

 

内臓料理も健康にいい!?

実は内臓関係を使ったものは健康にかなりいいのです。当店では「軽くフライドした豚腎臓料理」というものを用意しております。
栄養素がいっぱいつまった内臓は女性に多い、貧血などの対策もしてくれる素晴らしい食材です。
これからの季節、温度変化もあり、夏バテもあり、と体力をつけるためには食べておきたいですね!

 

ミネラルたっぷりスープ!

もちろんお鍋を頼まなくても単品でスープを頼んでもOK。
そんなときは「牡蠣麦パールスープ」なんていかがでしょうか。
ミネラルが豊富に溶け込んだ牡蠣麦のスープは貝類ならではの風味で食欲もそそります。

辛いものや油を使っているものだけが中華料理ではないのです。
身体に優しいお料理を当店ではご用意しておりますのでぜひご来店ください。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »