麺類を注文するならどれ!? | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.05.16

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

当店ではお鍋もおすすめですが、もちろん麺類も数多く揃えております。頼むときに悩んでしまうくらい全てがおいしそう…。
そんな悩んでしまうお客様に参考になるように今回は一押しの麺類お料理をご紹介します。

 

やっぱり王道でいく?

ひき肉と辛いスープが特徴の「タンタン刀削?」。汗を流してでも食べたい王道料理です。麺に絡みついたスープは思わず全部飲んでしまうかも!?もちろんひき肉の旨味成分も出ているのでその分おいしく食べられます。
男女ともに人気の一品です。

 

さっぱりしたい時は酸味!

暑くなってきた季節になりましたね。そんな時はさっぱりしたものが食べたいでしょう。
そんな時は「酸辛刀削?」はいかがでしょうか?少し酸味のあるスープを全部飲むことができますか?(笑)
これからの季節にはおすすめのメニューです!

 

スペアリブ入り!?

こんな麺料理見たことないというのが「スペアリブ刀削?」。なんとスペアリブが贅沢にも入っているのです!!他のお店ではほとんどスペアリブが入っているものはないといってもいいくらい当店一押しのメニューです。
そんな嬉しい柔らかいお肉と麺を一緒に味わえるなんて幸せですよね。

さぁみなさんはどんなものを注文しますか??
ぜひお越しいただいた際には参考にしてくださいね!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »