お酒のおつまみになるおすすめの逸品! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.05.09

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

中華でもやっぱりお酒は飲みたくなりますね!そんな時にお供として欠かせないのがおつまみじゃないでしょうか?
お酒と会話とおつまみで忙しくなりますよね。
今回はそんなお酒のおつまみにもなるおすすめの逸品をご紹介します。

 

中華といえばバンバンジー!!

鶏肉を使っているバンバンジーの上には少しスパイシーな香辛料が!!ついつい癖になってしまうその味とお肉の柔らかさでお酒が進んでしまいます。さらに鶏肉は脂肪が少ないのでヘルシーですね!!
食べていても罪悪感のない一品です。

 

癖になる美味しさ!

思わず箸が止まらなくなるのが「ネギ、ピーマンと香菜の辛い和え 」。ネギと香菜はどうしてもお酒が進んでしまうおつまみになります!パクパク食べてしまうこと間違いなし!
しかもお野菜なので食べてても健康的ですね。

 

お酒好きにはたまらないのがコレ!

お酒大好きののんべえさんにぜひ食べていただきたいのが「生きなまこ和え 」。
なまこの食感と、そしてさっぱりしたこのお料理はおつまみに最適です。
お口の中でコリっとしたなまことお酒の組み合わせは絶品です。

いかがでしょうか?他にもおすすめしたいお料理はたくさんありますが、今回は3品ご紹介しました。
ぜひ当店にお越しいただいたときには食べてみてくださいね!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約