都内でも絶品の本格中華が味わえる!火鍋を食すならココで | 逸品火鍋四季海岸池袋

2018.02.21

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

2月は一年の中でも最も厳しい寒さを感じる日々ですね。
この冷え込みは体力が奪われてしまうようです。
体調をくずしやすい時期でもあるので、お気をつけください。

そんな寒さを乗り越えるためには、睡眠や運動、なにより食事といった日々の生活習慣が大切です!
とくに心も体も温まる鍋は恋しくなるのではないでしょうか?

今日は当店のお出ししている絶品の火鍋のご紹介です!

 

本場中国でも人気の火鍋は、冬にぴったりのホットなお料理

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の【逸品薬膳オシドリ食べ放題コース】

火鍋は中国発祥の強い辛味が特徴の鍋です。
お店によって様々なタイプがありますが、2つに区切られた鍋の中に「白湯」と呼ばれる鶏ガラの白濁したスープと、「麻辣」と呼ばれる唐辛子などの香辛料をたくさんいれた赤みのあるスープが主流です。
当店でもそのスタイルでお出ししています!

お肉や新鮮な魚介類や野菜をくぐらせて食べれば、いくらでも箸がすすむスタミナ抜群の料理です。
辛いものブームのこともあって、女性を含めて幅広い世代から人気があります。

 

食べ放題もあり!本格火鍋をたっぷり召し上がってください!

池袋で本格中華 逸品火鍋四季海岸の本場鴛鴦スープ

そんな火鍋を厳選された具材とともに、リーズナブルにお楽しみいただけます!
コース料理には食べ放題プランもあるので、日々の疲れを癒やすためにがっつり食べたいという方にもおすすめです。

ぜひお仲間と食を満喫しにいらしてください!

 

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »