気になる内装・設備について徹底解説! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.12.27

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

お店選びの際、料理だけではなく、内装や設備が気になるところですよね。

当店は落ち着いた雰囲気の中華料理店なのですが、内装・設備にもいたるところに工夫があります。

今回は、当店には一体どんな工夫があるのかをご紹介していきます。

 

落ち着いた内装

木をベースにした落ち着いた内装ですので、老若男女問わずご来店しやすいです。

彩りの良い中華料理と、落ち着いたトーンの内装がとてもマッチしています。

上司との飲み会だけでなく、友人との語らいや女子会、デートにも最適です。

 

IHコンロの席も

当店は、IHコンロのお席をご用意しております。

ガスコンロではないので鍋の位置が低く、取り分けやすくなっています。

直接火が出ず、鍋を倒す心配も減るので、小さなお子様ともご来店しやすいですね。

また、見た目もおしゃれでインスタ映えするので、女子会にも向いています。

 

仕切りの取り外せる個室も

個室だと少人数というイメージがありますが、仕切りを取り外すことで35名様用の個室をつくることができます。

同窓会や忘年会など、人数の多い飲み会にもぴったりです。

大型個室をお探しなら、ぜひ柔軟に対応できる当店へお問い合わせください!

 

テレビ全4台、カラオケも可能

なんと当店には、4台のテレビとカラオケがございます。

テレビを見ながらおしゃべりしたり、日ごろのストレスを歌で発散したり…!

会社の忘年会や友人との飲み会など、盛り上がること間違いなしです!

ご予約の際はぜひ当店のカラオケもご利用ください。

 

 

当店ではこのような工夫をこらして、お客様をお待ちしております!

大人数の貸切にも対応しておりますので、お悩みの際はぜひご相談ください。

楽しい時間を提供することをお約束します。

店舗貸切もOK!詳しくはこちらから

 

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6912-6108

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »