忘年会にぴったり!当店の魅力をご紹介! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.12.13

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

忘年会シーズンですが、会場はもうお決まりでしょうか?

個室か?場所は?その他サービスは?…等、考えることがたくさんある会場選びはとても迷いますよね。

実は、当店は忘年会にぴったりの店です。

本日は、なぜ当店が忘年会にぴったりの店なのか、その魅力をご紹介していきます!

 

①大人数に対応!大型個室もご用意

当店は最大140名様までのご予約を承っております。

大人数になりがちな課や部での忘年会も、当店なら開催することができます。

また、35名様までの場合は店ではなく大型個室を貸し切ることもできますので、人数により柔軟な対応が可能です。

 

②池袋駅徒歩1分

人数の多い忘年会の場合、大事になるのが会場の場所です。

遠いと面倒ですし、迷う人が出てきた場合、幹事さんは大変です。

その点当店は池袋駅徒歩1分という好立地ですので、遅れる方・迷う方も少なくなるでしょう。

また、ご高齢の重役を招待する場合にも、あまり歩かせずに済むので安心です。

飲みすぎてしまった人がいても、すぐ駅なので送りやすいですね。

 

③貸切可、カラオケも!

少人数の場合でも、6名様から部屋の貸切を承っております。

8名用貸切個室を4部屋完備しておりますので、係やプロジェクト単位での内輪の打ち上げにも対応可能です。

また、大型テレビを4台ご用意しておりますので、お席によってはカラオケをお楽しみいただくこともできます。

 

なお、当店は朝4時まで営業しておりますので、つい終電を逃してしまってもゆったりと始発を待つことができます。

盛り上がった忘年会の2次会にご利用いただくのもよいかもしれません。

一年の締めくくりにふさわしい忘年会は、ぜひ当店へ!

きっと充実した時間を過ごせること間違いありません。

北京ダックも味わえる忘年会にふさわしい贅沢な宴会コースはこちら

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »