四季の味を楽しめる快適空間 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.12.06

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

もう1年が終わると思うと早く感じます。まだ1ヶ月弱ありますが、すぐに日々が過ぎてしまいますので年内にやることがある方は早めに行動しましょう。当店では四季を楽しめる料理や快適な空間が広がった空間で食事を楽しむことができます。

 

四季の逸品を楽しめる料理も豊富!

肉や野菜、海鮮など様々なメニューを取り揃えています。おすすめは、マーボー豆腐です。ピリッと辛口で本格的な濃厚な味わいが口の中で広がります。海老チャーハンは、パラッとしたチャーハンにプリプリの海老が入っているので、おいしく食べられます。家庭ではできないパラパラチャーハンはぜひ食べてみてください。本格中華料理などなかなか味わえない品が豊富にあるので、どれを注文しようか迷ってしまいます。ですので、当店で売れ筋のメニューを少しご紹介いたします。

 

売れ筋メニューをご紹介!

1つ目は、活きアワビのXo味噌色付け姿造りです。絶妙な味付けで丸ごとアワビが楽しむことができます。リーズナブルな値段でリピーターも多いです。

2つ目は、海鮮チヂミです。定番のメニューですが、家庭では味わえない本場の味です。もちもちの食感でおつまみに最適です。

3つ目は、四川風豚肉煮込みです。じっくりと仕上げて旨みと辛みを楽しめます。香りもただより食欲を掻き立てます。

当店へご来店の際はぜひこの品もご注文してみてはいかがでしょうか。

 

大人数の貸切にも対応!

店舗貸切の80名様から140名様までご利用する事ができるので、宴会や送別会、歓迎会にも最適です。本格的なチャイニーズダイニングで快適に過ごす事ができます。店内にはテレビが4台、カラオケもあるので設備のご利用に関しては直接お問い合わせください。この季節に最適な鍋料理を楽しむことができます。

 

豊富なメニューを快適な空間で食べられる当店へぜひご来店してみてください。

定番中華料理を味わえる人気のお得な宴会コースはこちら

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »