リーズナブルな値段で旨みが染み出た鍋料理 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.11.15

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

当店では様々なコースやお手頃な料理を楽しむことができます。秋ならではの食材を豊富に取り揃えておりますので、ぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

 

伝統名物鍋はスープが選べる!

スープは、本場鴛鴦、薬膳鴛鴦、四川麻辣の3種類ご用意しております。どれもコクがある味わいで具材の旨みが最大限に引き出されます。更にタレを追加することもできるので、お好みに合わせて鍋を作ることができます。肉は鶏もも肉、豚肉スライス、北海道ジンギスカン、牛バラスライスなど肉の出汁も加わり旨みが出ます。砂肝や豚マメなどほかにも様々な素材があります。海鮮類や野菜など自分で選ぶことができるので、ちょっと食べたい方やボリュームある肉だけなど様々な楽しみ方ができます。セットメニューもありますので、宴会や飲み会にも最適です。

 

驚きの安さのコース料理は種類が豊富!

伝統オシドリ火鍋は、全12品付いて2,680円とリーズナブルな値段で楽しむことができます。プラス1,050円から2時間の飲み放題も付けることができるので、食事とお酒の両方を楽しむことができます。値段は安くても充実の逸品です。伝統のオシドリスープはコクが染み出て、素材の旨みと混ざり合い食べているうちに旨みも増していきます。鶏肉やハム、豚スライスや牛肉、野菜など豊富な品数です。2名様からご利用する事ができ、11:00から翌2:00までといつ来ても楽しむことができます。

 

贅沢な伊勢海老堪能コースは、3,780円で全12品を楽しむこともできます。北京ダックや伊勢海老、えびチャーハンなど豪華な品を料理長が調理する事で見た目も美しいです。4名様からご注文することができます。

飲み放題メニューも3種類のタイプをご用意しています。定番のサワーやハイボール、生ビールなど豊富な品揃えです。

 

お得なコースを味わうことができる当店へぜひご来店ください。

お得な火鍋食べ放題コースはこちら

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »