絶品の串焼きは肉以外に海鮮や野菜と種類も豊富 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.11.08

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

暖かいものが欲しい季節です。そろそろ冬も近づいてきたのかというぐらい寒い日が続きます。当店はそんな寒さを吹き飛ばす鍋料理や逸品料理を楽しむことができます。

 

絶品串焼きは海鮮、肉、野菜と種類が豊富!

串焼きと聞くと肉と思いがちですが、当店では新鮮な魚介や野菜なども取り扱っていますので豊富な種類をご用意しております。今回はその中でおすすめのものをご紹介します。

まず海鮮のおすすめはエビです。炭火で丁寧に焼き上げることで素材の味を引き立てます。特に表面はカリカリで身はしきしまったプリプリの食感を楽しめます。

 

肉類ではラム肉がおすすめです。香ばしい匂いでビールにも合う最適な逸品です。歯ごたえがあり、1本90円なのでいくらでも食べられちゃいます。人気の牛肉や手羽先もおつまみに最適です。

野菜はとうもろこし焼きがおすすめです。焼く事で甘みが増して香ばしい香りがしていきます。とうもろこしお焼きもご用意しております。

ほかにも豊富な種類を取り揃えておりますので、ぜひ当店で味わってみてください。

 

店内の雰囲気に合ったお酒を楽しめる!

当店は落ち着いた中華ダイニングです。本格中国種や中国薬膳酒、中国高級茶を楽しむことができます。中国種は基本的にアルコール度数が高く、二鍋頭は56度とかなり高めです。初めて飲む方は紹興酒から飲むことをおすすめします。中国薬膳酒は、どれもアルコール度数42度とこちらもちょっと高いです。でも強いお酒が好きな人にはたまらない一杯です。あまり中国酒を飲める機会が無いので、当店へお越しの際はぜひ味わってみてください。

もちろん定番のビールや焼酎、サワーなど普段飲むお酒も豊富な種類をご用意しております。

 

鍋料理や絶品の串焼きなどを楽しめる当店へぜひお越しください。

お食事におすすめのお席を多数ご用意

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »