この季節に食べたい火鍋でボリューム満点 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.11.01

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

まだ日中はあたたかいですが、朝晩は冷え込んできます。寒い日には鍋料理を食べて体を温かくしたいです。当店ではそんな鍋料理や旬の食材を使用した料理などをご用意しております。

 

この季節に最適な火鍋は旬の食材でボリューム満点!

2,680円の伝統のオシドリ火鍋の食べ放題コースは、全12品で国産の羊肉、豚肉、牛肉を堪能できます。更に1,050円から2時間の飲み放題を付けることもできます。この時期に最適な火鍋の食べ放題はボリュームももちろんのこと新鮮な国産の食材を取り扱っているので安心です。鍋コースではほかには、豚骨鍋、薬膳きのこオシドリ火鍋、活魚オシドリ火鍋、あわびオシドリ火鍋など種類は豊富に取り揃えています。お好みの味を楽しむことができます。

2色のスープを好みで選ぶことができ、60種類以上の材料を本場の中国から仕入れた独自ブレンドのスープなので味わい豊かです。ダイエットや美容効果もある鍋で体も心も温まります。

 

快適に過ごしやすい席は個室も完備!

落ち着いた雰囲気のチャイニーズレッドが、特徴的な完全個室ダイニングも人気です。赤い壁が特徴的で品のある木目調です。本場に中華に劣らない雰囲気があります。6名様から最大35名様までご利用が可能です。テーブルにはIHコンロが設置されています。

 

ダイニング席は、各テーブルにIHコンロが設置されていて目の前でアツアツの火鍋を堪能できます。窓側の席なら間に仕切りがあるのでデートにもおすすめです。2名様から最大8名様までご利用ができます

また、店貸切もできますので宴会や飲み会にも最適です。80名様から最大140名様の団体にも最適の広さです。カラオケやTVなどの施設がご利用する事ができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

暖かい鍋料理を楽しむことができる食事を楽しめる空間が広がった当店へぜひお越しください。

自慢の火鍋をお腹いっぱい食べ放題!

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »