今話題の火鍋を! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2017.09.27

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

厳しい暑さが和らぎ、過ごしやすい季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

皆さん、今流行りの“火鍋”をご存知ですか?
中国の家庭料理として長い歴史を持つ火鍋。「医食同源」を追求し、香辛料を豊富に使用したスープは、肉や魚、野菜などさまざまな食材の美味しさを引き出してくれるとともに、一度の食事でたくさんの食材を摂ることができるため、栄養面でも優れた料理なんです。お鍋を半分に仕切り、2種類のスープで2度楽しめるところも、うれしいところ。肉や魚の旨みエキスがたっぷり入って、さらに漢方食材を入れて深みを出した白湯と、唐辛子やクミン、ターメリックなど香辛料から醸し出される複雑な旨みとピリッとした辛さがクセになる麻辣スープの2種でいただくことが多いんですよ。

 

当店自慢の火鍋を

オススメは、中国で20年以上の経験を積むシェフによる、四川麻辣スープ(1,680円)です。60種類以上の食材を調合しているからこその、深い味わいをぜひご堪能ください。

 

選べる具材も種類豊富

お肉は、鶏もも肉、豚肉スライス、北海道ジンギスカン、牛バラスライスなどから、海鮮はイカやホタテ、太刀魚や牡蠣、海老などが揃います。
お野菜も、白菜や春菊、竹の子やレンコンなど、たくさんの種類から選ぶことができますよ。タレも、にんにくタレ、ごまタレ、海鮮タレ、香辣タレ、ポン酢大根おろしタレなどたくさんあるので、自分の好きな味わいを探すのも楽しいですね。

火鍋食べ放題がリーズナブルに!こちら

 

いかがでしたか?
今話題の火鍋。60種以上の食材を調合し、食材の旨みたっぷりのスープは、その味わい深さに驚かされるほど。お肉、海鮮、野菜など、バランスよく食べられることから、ダイエットメニューとしてもぴったりなんですよ。
ぜひ一度お試しくださいませ。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約