中華と言えば点心ですよね | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.02.27

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

中華料理の代表的なメニューの1つとして、「点心」が挙げられるのではないでしょうか。
食べやすいし、包み込まれた素材の美味しさが絶品の点心は、職人の腕によってその味わいが変わってきます。

当店の職人が自信を持ってオススメする点心をご紹介いたします。

どれもお酒との相性がピッタリなので、こだわりの中国酒やビールと共にお楽しみください。

 

つるっとした食感。自家製豚肉ワンタン(6個)

薄くつるっとした口当たりの優しいワンタンの皮。
その皮の中にはジューシーな豚肉がお待ちかねです。

口の中で溢れ出す肉汁とワンタンの皮の食感のコンビネーションはバッチリです。

 

プリプリの食感とうま味。海老蒸し餃子

見た目にも美しいのがこの海老蒸し餃子です。
餃子という名前ですが、プルプルとした食感の皮は焼き餃子のそれとはまったく違います。

そんな蒸し餃子ならではの食感の皮の中には、プリプリでうま味たっぷりの海老。
その美味しさを余すことなく包み込んで仕上げています。

 

ジューシーさならこれが一番!?小龍包

小籠包は中のスープを楽しむことを大事にしているので、そのジューシーさは他の点心よりも上。
アツアツのジュースを堪能したいなら、小籠包がオススメです。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約