海の幸も山の幸もたっぷりと楽しめる逸品コースで本場の味を楽しむ | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.03.13

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

春になると何かと皆さんで集うシーンが増えてきませんか?
当店ではビジネスでの宴会はもちろん、女子会や合コンなどシーンを問わずご利用いただけます。
海の幸をたっぷりと使った逸品料理や北京ダックをいただく山の幸、または中華ならではの味わいが堪能できる点心など食べたい中華の逸品をたっぷりいただけるコース料理はきっと皆さまにご満足いただけるに違いありません。
今回は当店自慢の逸品コース料理をご紹介します。
宴会やお食事会を検討されているのでしたら、当店にぜひご用命ください。

 

 

女子会にピッタリ!いろんな料理が楽しめる 

女性に人気のエビチリや小籠包がお楽しみいただける「ゆったり3時間」コースは逸品特製デザートまで全部で9品、3,555円(税抜)でご利用いただけます。
他にも「バンバンジー」「牛肉とピーマンの千切り炒め」「トマトと玉子煮込みスープ」などお腹が満たされるコースとなっています。

 

 

伊勢海老に北京ダック!豪華に中華を堪能する 

四季海岸の海鮮料理をたっぷりとお楽しみいただける贅沢【伊勢海老】堪能コース 3,780円(税抜)は、料理長が伊勢海老を直接さばく贅沢なコースです。
北京ダックや伊勢海老の特性料理、麻婆豆腐、焼売、海老チャーハンなど全12品がお楽しみいただけます。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »