点心で飲茶を楽しむメニュー | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.03.29

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

 

友達同士で気軽に飲茶を楽しむならアラカルトメニューで

お好きな中華料理をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

本場の味を一緒にいただきながら、きっと会話がはずみますよ。

一緒に飲み放題のコースをお選びいただいて、本場のウーロン茶やジャスミン茶などもぜひご賞味ください。

 

 

中からあふれ出すスープも楽しむ

 

本場の点心料理を楽しむのに外せないのは「小籠包」ですね。

しっとりした記事の中から肉汁を含んだスープがジュワッと出てくるので、

スープの味わいも一緒にお楽しみください。

 

豊富な水餃子メニューはビールにあう

 

当店の水餃子メニューは具材の種類を豊富にご用意しているから、さまざまな味をお楽しみいただけます。

定番の「海老水餃子」から「巻貝水餃子」「酸菜牡蠣水餃子」など

お好みの水餃子をぜひ青島ビールと一緒にお召し上がりください。

もちろん人気の「焼売」「海老蒸し餃子」や「花巻」「マヨ小饅頭」もございます。

お好きな味を少しずつお選びいただいて、

ご家族やお友達同士でシェアしあってお楽しいただくのもいいですね。

 

優しい味わいで癒される

 

点心には欠かせないスープメニューもぜひご賞味いただきたい逸品ぞろいです。

「家常麦パールスープ」や「海鮮パールスープ」「牡蠣麦パールスープ」など、

軽めのブランチタイムやランチ、軽食にもピッタリですよ。

 

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »