たっぷり中華料理を主食で味わいたいなら | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.03.27

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

ランチタイムや軽いディナーなど、軽めにお食事をされたいという方には、

当店の主食メニューをアラカルトでお召し上がるのはいかがでしょうか?

高い技術が要求される刀削麺やお子様にも人気のチャーハンなど、

お好きな主食メニューでお腹を満たしてくださいね。

もちろんコースの〆を追加でお選びいただいて、たっぷりと中華料理をご堪能いただくことで、

一緒にいらした皆様がお喜びになることでしょう。

 

 

中国の技が光る刀削麺

 

刀削麺は中国山西省に伝わる面料理のひとつです。

麺の生地を片手に、特殊な包丁を使って生地を鍋に削り入れる方法で調理されています。

この刀削麺を作るのには高い技術が必要とされており、

当店でもその刀削麺をお召し上がりいただくことができるのです。

麺の形が独特でもっちりとした食感が、具材や餡、スープとしっかり絡んでいるから

食べ応えも味わいも絶品の料理です。

 

 

大人も子どもも大好き定番メニュー

 

たっぷりご飯をいただきたいという方にはチャーハンもおすすめです。

強い火力で一気に焼き上げるので、ご飯にツヤがあり、

食べた時にほろりと崩れるような食感が楽しめます。

人気の「海老チャーハン」と「高菜チャーハン」がお選びいただけますよ。

お子様にも人気のチャーハンですので、ご家族で取り分けてお召し上がりいただけます。

ぜひ、お食事の締めなどでご注文ください。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約