本場の火鍋をお楽しみください | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.03.20

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。

 

本場中国で20年以上のキャリアを積んだシェフが作る、当店の伝統名物料理が「火鍋」です。中国の太極である陰陽に見立てた鍋に白湯スープと麻辣スープを一緒に楽しめるのが人気のメニューです。コースやアラカルトで様々な味を楽しむことができるので、ぜひ一度ご賞味ください。

 

野菜も一緒にスープの味わいを楽しむ

 

「本場鴛鴦スープ」は当店おすすめの鍋メニューです。二種類の味わいが楽しめるスープに野菜やお肉などを入れて、一緒にスープとお楽しみいただけます。二つのスープの味わいが違うので、食べ比べてお楽しみいただけます。

 

 

体の中からキレイに

 

「薬膳鴛鴦スープ」は、本場中国から取り寄せた60種類以上の材料をブレンドして作った絶品スープは、体に優しく、ダイエットや美肌効果もあるといわれています。絶妙な配分で作った薬膳鴛鴦スープは、身体も心も満たされる味わいです。

 

 

リーズナブルな価格で鍋コースを味わう

 

火鍋のコースは、全10品で2,680円(税抜)からという値段となっています。本格中華をリーズナブルな価格でたっぷりお楽しみいただけます。本場の味を楽しみながら、ぜひゆっくりとお過ごしください。自家製デザートもついてくるので、女子会やランチ会などシーンやご予算に合わせてお選びいただけます。季節の変わり目だからこそ、しっかり温めて、体をご自愛くださいね。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 四季海岸 池袋店】

池袋駅徒歩1分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約