海の味覚を取り入れた本格中華料理をお求めやすい価格で! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.04.10

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 

美味しい中華料理をお安くお腹いっぱい堪能したい、という皆様に、本日は当店の中華料理をご紹介します。

今回ピックアップするのは、海の味覚を使った海鮮中華料理です。

 

あの高級中華料理もリーズナブルにご提供

 

フカヒレといえば、中華料理の中でも高級なメニューの1つですよね。

しかし、当店ならそんなフカヒレ料理も、お安くお召し上がりいただけるんです。

特におすすめは「フカヒレの醤油ソース炒め 1,580(税抜)」。

「フカヒレのアワビソース掛け 1,580(税抜)」や、「フカヒレ玉子スープ 1,680(税抜)」もございます。

 

バリエーションに富んだプリップリのエビ料理

 

当店では、身の中に旨みがギュッと詰まった、新鮮なエビを使用したメニューを豊富にご用意しております。

シンプルに味わいたいときには、「大エビの塩茹で」や「大エビの塩炒め」がぴったり。

どちらのメニューも、1300(税抜)でご注文可能です。

このほか、海苔香るエビ天ぷら、茸と炒めたエビ、お茶風味のエビなどもお召し上がりいただけますよ。

 

自慢の海鮮料理を召し上がってみませんか?

 

これらのほか、ナマコ、渡り蟹、銀ダラ、貝類などをメインに使用した逸品を、数多くご用意しております。

当店の料理人が丁寧に作り上げる逸品、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »