こだわり抜いた極上の味わい!後引くスープが自慢の鍋料理 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.04.17

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 

4月も半ばになり、暖かい日が多くなってきましたが、まだまだお鍋を堪能したいという方もいらっしゃると思います。

そんな皆様に、本日は当店が自信を持ってご提供している火鍋をご紹介します。

 

池袋で本場・中国の味わいに舌鼓

 

当店の火鍋は、20年以上も中国で腕を磨いてきた、ベテランシェフが手がける逸品。

60を超える材料に中国のものを使用するなど、火鍋スープに必要な素材にもこだわりました。

メニューは「本場鴛鴦スープ 1,580(税抜き)」をはじめ、薬膳入りスープや四川風スープの3種類をご用意しております。

美容効果やダイエット効果も見込める火鍋、この機会に味わってみてはいかがでしょうか。

 

バラエティ豊かな具材の数々

 

珠玉のスープでお召し上がりいただく食材は、肉・海鮮・野菜とバリエーション豊富です!

肉類だけでも、鶏のもも肉や牛バラ、ジンギスカンにホルモンなど10種類以上を取りそろえました。

プリップリの海老、20種を超える新鮮シャキシャキの野菜、茸で、ぜひ自慢のスープをお楽しみください。

 

火鍋以外の鍋料理もオーダー可能!

火鍋がおすすめの当店ですが、牛テールをトマトのスープで味わう鍋、コラーゲンたっぷりの逸品鍋など、ほかの鍋料理もございます。

ご友人やご家族など、親しい方々を誘って鍋を囲んでみませんか?

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約