旨味抜群!当店自慢の本格四川料理をご紹介します | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.05.08

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

当店は火鍋をはじめとする本格中華をお楽しみいただけるお店として日々多くのお客様にご来店いただいております。

充実のコースメニューだけでなく、逸品料理も多数ご用意しております。今回は逸品料理の中から四川料理を中心としたメニューをご紹介致します。

 

辛さの中に旨味が溢れる四川料理をご紹介します

まずご紹介するのがこちら「四川風銀だら煮込み」(税抜1,380円)です。脂が抜群に乗った身が美味しい銀だらをじっくり煮込みました。ピリっとした辛さがクセになる逸品です。

そして次にご紹介するのが、「えびの辛味香り炒め」(税抜1,380円)。プリプリで弾力のある歯ごたえのえびを辛味のあるタレで豪快に炒めました。こちらは香ばしさがたまらない逸品ですよ。

 

もちろんお鍋料理もあります

「豚の血とハチノスの四川風香り土鍋」(大サイズ税抜3,280円、小サイズ税抜2,880円)は真っ赤のスープで見た目に驚くかもしれませんが、一口食べると旨味がお口の中に広がりとてもご飯がすすむお鍋料理ですよ。

 

辛さの調整もできます!

お料理は辛さの調整もできますので、お気軽にスタッフにおたずねくださいませ。

あなた好みの辛さを見つけてみてはいかがでしょうか?

当店で本格四川料理を思う存分ご堪能くださいませ。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日