当店の自慢食材をご紹介します! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.06.05

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

皆さま、宴会や飲み会のお店はどのような基準で選んでいますか?お店の立地や雰囲気、お料理やおもてなしなど選ぶ基準は、シチュエーションや好みなどでも変わってくると思います。その中でもお料理に使われている食材は気になるところです。

当店は本場中国で20年以上経験を積んだシェフが、池袋で本格中華を提供しております。今回は、当店自慢の食材をご紹介させていただきます。

 

本場中国のスパイスを使っています!

60種類の具材から作る、秘伝の「オシドリ火鍋」

本場中華料理にはたくさんのスパイスが使われています。スパイスは食材を引き立てながら、味に深みを出してくれます。当店では60種類以上もの材料を本場中国から仕入れ、シェフの長年の経験から絶妙にブレンドさせて、こだわりの火鍋スープを作っております。

本場鴛鴦スープ」や「四川麻辣スープ」、「薬膳鴛鴦スープ」としてお出ししておりますので、本格中華スープの味をお楽しみください。

 

安心安全国産のお肉達!

先ほどご紹介した火鍋に合うお肉も厳選しております。当店で使用するお肉は国産安心安全の羊肉、豚肉、牛肉のみになっております。火鍋との相性をぜひ味わってください。

 

鮮度にこだわった海鮮を使っています!

当店人気の海鮮料理は、店内の生け簀で泳いでいる海魚や、その日に築地で仕入れた鮮魚を使っています。

鮮度抜群の海鮮を使った「活きアワビのXo味噌色付け姿造り」や「大エビの塩茹で」、「揚げ渡り蟹のニンニク炒め」や「活アサリ辛炒め」は、本当においしいと認められた素材だと実感させてくれるお料理となっております。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約