いろいろなシーンで使えるお席をご用意しています! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.06.12

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

アジサイの花がきれいに咲く時期になってきました。本格的な夏の到来前に少し涼んでいきたいところです。そんなときに、安心してくつろげる空間があったらうれしいですよね。当店では、いろいろなシーンでも安心して使えるお席をご用意しております。

 

個室は6名様から予約可能です!

他のお客様を気にすることなく、ゆっくり時間を過ごすには個室空間は最適です。当店では個室は6名様からご予約が可能となっております。

インパクトのある赤い壁のデザインに、品のある木目調の家具や建具を配置し、おしゃれで落ち着いた空間にしました。少人数での飲み会や女子会にも大人気の個室になっております。

 

仕切りをとれば最大35名様までの個室空間に!

テーブル席の間の仕切りを取れば、最大35名様まで人数に合わせた個室空間を作ることができます。小規模の宴会や集まりに最適です。雰囲気あるおしゃれな空間で、本場の中華料理の味を堪能してください。

 

お店全体を貸し切ることもできます!

当店はお店全体を貸し切りにすることもできます。全席テーブル席になっていますので、お店全体を一体感ある宴会場、パーティー場にすることが可能です。

また店内にはテレビが4台設置してあり、カラオケで盛り上がっていただけます。大宴会、パーティー等の盛り上げ材料として使っていただけますので、お気軽にお問合せください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »