他では味わえない!絶品お肉串焼きをご賞味ください! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.06.19

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

皆さん「串焼き」は好きですか?串焼きの魅力は、野菜や魚介やお肉などバリエーション豊富な食材をおいしく食べられることです。

また、ちょうどよくカットされた食材が串にさしてあるので食べやすく、お酒のおつまみとしても最高です。今回は、他では味わえないお肉串焼きをご紹介します。

 

味わい深いラム肉の串焼き!

最初にご紹介するのが「ラム肉串焼き」になります。ラム肉は生後1年未満の子羊で、永久歯がまだはえていないお肉になります。ラム肉は肉質もやわらかく、噛むごとに味わい深さを感じられるお肉です。

当店では、食べやすいサイズでカットし串焼きにしております。素材の味を引き出す炭火焼きの串焼きをじっくり味わってください。

 

お肌もプルプル!絶品牛筋焼き!

次にご紹介するのが「牛筋焼き」です。牛筋肉は、牛のアキレス腱の部分や腱がついたお肉です。いっけん、脂っぽくカロリーが高いと感じますが、火を通した時のプルプル部分はお肌にうれしいコラーゲンなんです。

そんなコラーゲンの塊の牛筋を大胆に串焼きにしました。炭火で丁寧に焼き上げた絶品牛筋串焼きを堪能してください。

 

珍しい!豚の軟骨焼き!

最後にご紹介するのが「豚軟骨焼き」になります。串焼きというと一番に頭にうかぶのが鶏軟骨だと思いますが、当店では豚軟骨の串焼きを提供しております。

豚軟骨はコリコリとした軟骨の食感と豚脂の旨みと柔らかな肉質を楽しめます。食べだしたら止まらないおいしさです。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »