麻婆豆腐だけじゃない!個性豊かな四川料理を楽しむ | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.10.09

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

世界三大料理の1つとも言われる四川料理。日本では麻婆豆腐のイメージが強い方も多いのではないでしょうか。四川料理は麻婆豆腐以外にも、個性豊かなメニューがたくさんございます。今回は、当店が自信を持っておすすめする自慢の四川料理をご紹介します。

 

豪華な雰囲気を楽しみたいときはカニ!

「かにの四川風香り」

豪華な印象のあるメニューが食べたいときには、「かにの四川風香り」はいかがでしょうか。大小2種類のサイズをご用意していますので、お食事の人数に合わせてお選びください。スパイスの刺激とかに身の甘さが相まって、抜群においしい逸品です。

 

プリッとした食感と食べごたえが楽しめる

「カエルの四川風味小鍋」

カエルは食材として四川料理に登場することも少なくありません。プリっとした弾力と、鶏肉のようなさっぱりした味わいは、日本人の口にもよく合います。カエルをまだ食べたことがないという方は、ぜひオーダーしてみてくださいね。

 

スープまでおいしい煮込み料理

「四川風牛肉煮込み」

四川料理のおいしさは、単純に辛いだけでなく奥深い旨みが楽しめるのが魅力です。なかでも煮込み料理は、具材のうまみがしっかりと引き出され、スープが抜群においしいものです。たっぷりの牛肉から出た旨みがほのかに甘く、食べる手が止まりませんよ!

 

しっかりと辛いものがお好きな方は炒め物

「豚モツの辛味香炒」

「火を噴くうまさ」とはよく言いますが、そんなしっかり辛くておいしいものが食べたいというときには「豚モツの辛味香炒」がおすすめです。たっぷりの唐辛子を使い、しっかり辛い逸品です。唐辛子の辛みは豚モツの旨みとの相性も抜群!ビール片手にぜひどうぞ。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約