接待にも使える本格中華コース | 逸品火鍋四季海岸池袋

2019.11.20

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

取引先の方を招いてのお食事会や接待のテーブルを設けたいとき、記念日やお祝いなど特別な食事がしたいとき。「逸品火鍋四季海岸池袋」の本格中華コースはいかがでしょうか。当店では、ご予算や宴会の内容に応じて選べる、幅広いコースをご用意しております。

本日は、当店のなかでも最高ランクの贅沢コースをご紹介します。大切なお客様にも安心してご提供できる高級食材をそろえたコースになっておりますので、ビジネスシーンからプライベートの特別な日まで、いろいろなシーンにご利用ください。

 

高級な海の幸がそろった贅沢コース

当店でご提供している贅沢コースは、蟹にふぐ、鮑と海の幸でも贅沢な高級食材をふんだんに使っているコースです。さらに、高級中華料理の代名詞である北京ダックも含めて、全15品の中華料理のメニューをお召し上がりいただけます。

 

落ち着いた個室ダイニングのご予約可能です

当店では、オープンタイプのお席のほかにも個室をご用意しております。6名様から最大で35名様までご利用いただける個室は、落ち着いたチャイニーズダイニングの内装が特徴です。

シーンを選ばずお使いいただける個室ですので、ビジネスシーンでの接待や特別な日のお食事にも安心してご利用いただけます。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »