新鮮魚介類を使用したメニューがクセになるおいしさ! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.01.15

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

本日は新鮮な海の幸がメインのお料理をご紹介いたします。お肉とは異なり風味が豊かで、日本人の口に合うメニューが満載。きっとそのおいしさに魅了されるはずです。

 

うまみの宝庫!「生き帆立と海老と豚肉と豆腐の熱々鍋」

うまみ成分をたっぷり含んだ食材ばかりを使用したお料理、「生き帆立と海老と豚肉と豆腐の熱々鍋」は驚きのおいしさ。ぷりぷりの海老やうまみがあふれ出すホタテ、ジューシーな豚肉など、贅沢な食材ばかりが並んでいて見るからに心が躍ります。熱々のお豆腐にもそれぞれ食材のうまみがしみ込んでいてこれぞ絶品!いつまでも味わっていたいおいしさです。

 

優しい味わいのスープが美味「フィッシュボールと海藻の熱々鍋」

どちらかといえばパンチのきいたお料理が多い中、こちらはお腹に優しいメニュー「フィッシュボールと海藻の熱々鍋」。つるんとした食感のフィッシュボールは、お魚の風味とうまみが凝縮されていて、食べ飽きないおいしさ。わかめやチンゲンサイなど、体に優しい食材をたっぷり使用しています。なんといってもおいしいのがスープ。コクがあるのにあっさりしているので、お酒を飲みすぎてしまったときにもぴったり。まだまだ寒さが身にしみるこの季節は、全身が温まるお料理を食べて元気を保ちましょう!

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »