麺類からご飯、スープ系まで、お好みに合わせた〆の逸品! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.04.08

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 

ビールや紹興酒など、お酒の進む数々の絶品料理の後に、当店自慢の〆の逸品をいただいてみてはいかがでしょうか。お好みやお腹の加減に合わせ、いろいろなタイプのものをご用意しております。

 

スープのコクと麺の食感が絶妙!「タンタン刀削麵」!

まずは、こちらの「タンタン刀削麵」はいかがでしょうか。

刀削麵とは、包丁で削ぎ落した生地をそのままお湯の中に投入していく、という何ともダイナミックな調理法の麺です。

ほどよいコシともっちりした食感で、多少お腹いっぱいでも意外にするっと入っていきます。味わい深いスープに、ピリ辛タンタンの肉みそが独特のコクと旨味をプラス。チンゲンサイのシャキッとした歯ざわりもたまりません。

一度食べるとやみつきになる美味しさです。

 

香ばしさ際立つ「高菜チャーハン」で大満足!

最後はやはりご飯もので、という方には、「高菜チャーハン」がおすすめです。

香ばしい高菜の香りを引き立てた自慢のチャーハン。高菜の酸味もマイルドになって、絶妙な炒め方のご飯に味がしっかりなじんで、思わず食欲をかき立てられてしまいます。いただいた後の満足感もイチオシです。

 

スープ感覚で楽しめる「自家製ワンタン」!

あっさりとしたものがお好みの方には、「自家製ワンタン」がおすすめです。

何と言っても自家製というところがポイント。つるり、と入っていくような独特の喉ごしが心地よい一品です。「自家製豚肉ワンタン」と「自家製海鮮ワンタン」の2種類をご用意しております。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »