当店の火鍋の美味しさとは?おすすめの食べ方も教えます | 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.09.02

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

本格中華料理が味わえる当店。メニューはどれもこれもぜひお召し上がりいただきたい逸品ばかりですが、なかでもイチ押しは「火鍋」です。店名にもなっております火鍋、馴染みのないといった方もいらっしゃるかもしれませんが、一度食べていただけばやみつきになること間違いなしの美味しさとなっております。

今日はそんな火鍋のご紹介とおすすめの食べ方をご紹介いたします。

 

飽くなき味の追求 こだわりの本格火鍋

当店の目玉料理「火鍋」は、中華の本場中国で長きにわたって親しまれている伝統料理です。本場の味を再現するため使用しているスパイスは、なんと70種類以上!だからこそ中国人に認められ中国人留学生が足繁く通うお店となっているのです。

それでもまだまだ美味しさを求めます。当店の味の追及はとどまる所を知りません。

 

火鍋をより楽しむには?おすすめの食べ方

そんな火鍋、「どんな食べ方をしたら良いか分からない」といった方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、おすすめの食べ方をご紹介いたします。

本場中国では、肉や魚といった具材はあまり火を通しません。これは素材の味を楽しむためです。なので肉や魚は火は煮込み過ぎないようにしましょう。

漬けダレはいろいろな種類をご用意いたしておりますが、おすすめは「ごまダレ」です。濃い目のスープで煮込まれた具材とごまの濃厚さが意外とマッチします!スープ同士をミックスし、オリジナルの味を楽しむのも◎お好みの味を見つけてください!

 

火鍋の魅力を味わいたいなら、ぜひ当店へお越しください!絶品火鍋をおすすめさせていただきます。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »