旅行気分で楽しむ本格中華!本場の味を池袋で楽しむ | 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.10.14

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

海外旅行もままならない昨今、本場中国でおいしい中華が食べたいと感じている方も多いのではないでしょうか。旅行気分で本格中華を楽しめるのが、当店「四季海岸 池袋店」です。中国で20年以上経験を積んだシェフが織り成す絶品中華をお召しあがりください。

おすすめの逸品をご紹介します。

 

スピードメニューに迷ったら「胡瓜の酸辣和え」を

ちょい飲みでお越しいただいたときのおつまみに迷ったら、「胡瓜の酸辣和え」はいかがでしょうか。酸辣(サンラー)は、読んで字のごとく、酸味と刺激の両方が一度に味わえる味のことを意味します。唐辛子や胡椒の刺激のある酢のものをイメージしていただければ、味わいのイメージが付きやすいかもしれません。

中国では、胡瓜はさっぱりと食べられる和え物によく使われる食材です。当店でも「胡瓜のニンニク和え」や「きゅうりとくらげ頭の和え物」など、さまざまなメニューで登場します。油を使った料理が多い中華で、口のなかをさっぱりさせたいときには、胡瓜のメニューがおすすめですよ。

 

スタミナ満点!元気を注入したいときにおすすめ

最近ちょっぴり元気がでない、そんなときにも中華はおすすめです。四川の家庭料理には、ホルモンがよく登場します。「モツとハチノスとししとうの醤油味炒め」は、元気が出そうなしっかりとした味わい。当店では、新鮮なモツやハチノスを使用しているため、くさみがなく特有の弾力が楽しめるのがおすすめポイント。青島ビールと一緒にぜひどうぞ!

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »