本格的な味を堪能できる!豊富な「炒め物」系メニュー| 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.09.16

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

中華料理と言えばラーメンや餃子、そしてチャーハンなどが定番です。そんなチャーハンや野菜炒めなどの「炒め物」系のお料理は、中華料理の神髄が感じられるお料理とも言われているのをご存知ですか?火力と油にこだわっているからこそ、抜群の美味しさを出せるのです。

今日はそんな炒め物系のメニューをご紹介いたします。本格的な味をお楽しみいただけます!

 

歯ごたえがたまらない!「モツとハチノスとししとうの醤油味炒め」

最初にご紹介しますのは歯ごたえがたまらない、「モツとハチノスとししとうの醤油味炒め」です。

モツはもちろん柔らかな食感が特徴。そして牛の胃袋のひとつであるハチノスは、独特のコリコリ食感がたまりません!ししとうのピリ辛感が丁度良いアクセントとなる一品です。

 

フルーティーな香り漂う「パイナップルと酢豚の香り炒め」

こちらはスライスパインと酢豚の炒め物です。

酢豚と言えば日本でもパイナップルがお馴染みですが、じつはこの組み合わせは本場中国で生まれたものなんです!古く清朝中期時代に考案された組み合わせの酢豚を、当店でもお召しあがりいただけます。

十分な火力で炒められた豚肉や玉ねぎの香ばしい風味と、パイナップルのフルーティーな香りが見事にマッチする一品です。

 

以上の他にもさまざまな炒め物をご用意しております。本場の味をお楽しみください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »