本格中華をゆったり味わう「ご宴会コース」はいかが? | 逸品火鍋四季海岸池袋

2020.11.11

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

当店「個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店」は色とりどりのお料理が楽しめる「ご宴会コース」とお腹いっぱい食べたい方におすすめの「食べ放題コース」と、2種類のコースを予算やシーンに合わせてお選びいただけます。今回はゆったり中華を食べたいお客様に人気の「ご宴会コース」をご紹介いたします。

 

中華の定番に大満足!

中華定番のエビマヨ・空芯菜・小籠包・チャーハンや、店ならではの本格料理が楽しめる「満腹カジュアルコース」は全15品のボリュームで当店自慢の本格中華をお腹いっぱい味わっていただけます。「石鍋麻婆豆腐」や「牛肉とピーマン千切り炒め」など手の込んだ逸品も召し上がれますので、当店を初めてお越しの方に四季海岸ならではの味を知っていただくのに最適なコースとなっております。

 

接待に使える!海の幸にこだわったコース!

中華といえば海鮮料理にも定評があります。ふぐ・あわび・カニといった海の幸が大集合の「接待ゆったり贅沢コース」は当店で味わえる贅沢を極めた宴会コースです。「活き鮑の甘醤油蒸し」や「蟹肉入りフカヒレスープ」や本格中華ならではの逸品の数々にきっとご満足いただけること請け合いです。特別な日の宴会や接待のお席にもご利用いただける自慢のコース内容となっております。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »