話題性抜群!珍しい食材を食べたい方におすすめの一品がずらり! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2021.02.10

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

ありきたりなお料理ではなく、普段の日本の生活ではあまり口にすることがない食材を使ったお料理は、お食事シーンが盛り上がります。なおかつおいしいのですから、お話が盛り上がること間違いなし!今回は、ちょっぴり珍しい食材を使ったお料理をご紹介します。ぜひこの機会にご賞味ください。

 

食材の珍しさと刺激でWの話題性をご提供

食材が珍しいというだけでなく、ビリリと痺れる刺激でお食事を盛り上げてくれるのが「カエルの四川風味小鍋」です。にんにくやその他のお野菜も一緒に食べられるパワフルなこのメニューは、紹興酒と合わせてお召しあがりいただけば、さらにおいしくなりますよ!カエルはとても淡泊でクセがないため、イメージ以上に食べやすいと評判です。

 

食感も楽しめる

中国料理では乾燥ナマコを使った料理が多いですが、当店では新鮮な活きナマコの「生きナマコの醤油ソース炒め」をご提供しています。このほかにも「ナマコのアワビソース掛け」「ナマコのスープライス」など、ナマコをメインにしたお料理を取り揃えております。コリコリした食感をお楽しみください。

串焼きでは、見た目のインパクト抜群の「カイコ焼き」や「鶏頭焼き」もおすすめです。栄養も旨みもたっぷりで抜群においしいですよ。

おいしいお料理は、おいしい中国酒と一緒に楽しむのがおすすめです。本場さながらの雰囲気が楽しめるだけでなく、お料理もお酒もさらにおいしくなるのが嬉しいポイント。ぜひ当店で楽しい時間をお過ごしください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »