リピーター多し!大人気の本格中華ランチをご紹介 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2021.07.21

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 

当店はランチでご利用いただいているお客様も多くいらっしゃいます。本格チャーハンや担々麺、定食(一品料理とごはん・汁物)をご用意しており、本場の中華を手軽にお召し上がりいただけます。そこで今回は「またリピートしたい!」と高評価をいただいている当店のランチメニューをご紹介いたします。

 

夏に食べたいピリ辛!「エビチリ」のランチ

中華料理の王道といってもいいエビチリは、プリプリのエビを少し辛めに酸味を効かせて炒めました。食欲が落ちる夏でもごはんが進むおいしさです。甘酸っぱさと辛さの絶品エビチリを、ぜひランチでもご堪能ください。

 

エビを贅沢に使った「エビチャーハン」

中華のランチといえばチャーハンも大人気です。プリプリのエビを贅沢に使ったエビチャーハンは食感も良く、一口食べたら止まらないおいしさです。中華料理屋の本格的チャーハンをぜひお召し上がりください。他にも卵チャーハン、五目チャーハン、高菜と鶏肉チャーハンがございます。

また暑い日は黒酢豚がおすすめです。ほのかな甘味と酸味がおいしい、夏にピッタリの逸品!豚肉はビタミンB1が多く、疲労回復に期待でき、夏バテ予防にもおすすめです。ボリュームたっぷりで食べごたえのある人気メニューとなっております。ごはん、汁物付きです。

 

ランチメニューは他にもさまざまご用意しております。マーボー豆腐、チンジョーロースも人気があり、ボリューミーで満足度抜群!本場の中華をぜひランチでもお楽しみください。

 

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »