中華の人気食材「渡り蟹」はもうお召し上がりになりましたか?- | 逸品火鍋四季海岸池袋

2021.09.22

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

たくさんの人気中華食材がありますが、「渡り蟹」は、なかでも人気が高いもののうちのひとつです。渡り蟹は濃厚なダシがでるのが特徴で、旨みたっぷり!身もあまくおいしいので、ぜひさまざまなお料理でお召しあがりくださいね。今回は、おすすめの渡り蟹メニューをご紹介します。

 

旨いたっぷりのダシを存分に

「渡り蟹と旬の野菜の濃くスープ掛け」は、旨みたっぷりの渡り蟹のダシを存分に楽しめる逸品です。濃厚ながら味わいが優しく、おかわりしたくなるようなおいしさですよ。渡り蟹の旨みをダイレクトに楽しむことができるため、はじめて中華で渡り蟹を食べるという方にもおすすめです。姿のままお皿に盛り付けられた様子が、豪華さを演出してくれます。

 

現地のスタンダードなスタイルで

本場中国のスタンダードなスタイルといえば、シンプルな「渡り蟹の爽やか蒸し」。あっさりとしていますが、渡り蟹の強い甘みが感じられ、飽きないおいしさ。どんなお料理とも相性が良く、たくさんのお料理をオーダーしたいときの逸品としてセレクトするのにおすすめです。バリバリと手で割って、カジュアルにお召しあがりください。

渡り蟹のお料理はほかにもたくさんご用意しています。スパイシーな味わいが好みの方には、にんにくたっぷりの「揚げ渡り蟹のニンニク炒め」がおすすめ。渡り蟹を食べたいけれど、手が汚れるのが気になるという方は、「黄金蟹」をぜひどうぞ。おいしい中華の渡り蟹、ぜひお召しあがりください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日
Webで予約
Translate »