選べる飲み放題が3種類!中華料理店ならではの一杯も! | 逸品火鍋四季海岸池袋

2021.10.13

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

宴会に欠かせない飲み放題を当店「個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店」では選べる3種類ご用意しております。スタンダードなA飲み放題~プレミアムなC飲み放題まで予算やシーンに合わせて飲み放題の種類を選んでいただけます。今回は、そんな当店の飲み放題プランをご案内したいと思います。

宴会に!A飲み放題!

各種サワーに高級中国茶、ソフトドリンクが楽しめるA飲み放題はいつもの宴会にぴったりのプランです!人気のレモンサワー、リンゴサワー、ライチサワーなど定番サワーで乾杯を楽しんでいただけます。お酒が苦手というお客様が中心でしたら、烏龍茶やジャスミン茶など高級中国茶にデザートとしても召し上がっていただけるホットチョコレートなども飲めるA飲み放題がおすすめです。

お酒が充実!B飲み放題・C飲み放題

思い思いのお酒を片手にワイワイ宴会を楽しむならB飲み放題・C飲み放題がおすすめです!A飲み放題のドリンクに加えて生ビールやハイボールなどの定番のお酒から中華料理と相性抜群の「紹興酒 5年熟成」がB飲み放題では楽しめます。更に、C飲み放題ではワンランク上の中国酒「二鍋頭56度」などプレミアムなお酒が楽しめるので特別な日の宴会にはぜひご利用ください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »