大人気!当店の売れ筋メニューをご紹介します | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.02.25

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

今回は、当店のメニューの中でも特に人気の高い売れ筋のひと品をご紹介したいと思います。

いずれのメニューも自信を持ってお届けする逸品揃いとなっていますので、ご来店の際にはぜひともご賞味いただければ幸いです。

 

自慢の絶品メニューをご賞味ください

逸品火鍋 四季海岸 池袋店では自慢の絶品メニューを多数ご用意しています。

中でも売れ筋なのが「活きアワビのXo味噌色付け姿造り」です。高級食材のアワビを丸ごと使った贅沢メニューをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

また、定番メニューの「海鮮チヂミ」も人気です。本場の味わいとモチモチの食感を楽しめる一押しメニューとなっています。

ボリューミーな料理がお好みの方には「四川風豚肉煮込み」がおすすめ!本格的な辛み、旨み、香りを楽しめる極上のひと品です。

 

お食事系のメニューも取り揃えています

当店ではお食事系のメニューも豊富に取り揃えています。

写真のメニューは「海老チャーハン」です。ぱらぱらに炒めたチャーハンにぷりぷりの海老を合わせた、老若男女を問わず大人気のメニュー。宴の〆にぜひともお召し上がりください。

この他にも「タンタン刀削麺」「自家製にらのおやき」「自家製ワンタン」「パールスープ」などをご用意しています。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »