まるで旅行気分!個性的な串焼きで本格中華を楽しもう | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.04.29

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 せっかくの本格中華が楽しめる機会です。当店にお越しになった際には、普段とはちょっぴり異なる個性的な串焼きを楽しみませんか?ご来店の際にオーダーいただきたい、当店ならではの名物串焼きをご紹介します。

 

干し豆腐は要チェック!

日本ではあまり馴染みのない干し豆腐ですが、中国ではとてもポピュラーな食材です。硬めの豆腐を干して脱水して作るもので、旨みがギュッと閉じ込められ濃厚な味わいが楽しめるのがポイント。

「干し豆腐皮焼き」をぜひともオーダーしてみてくださいね。干し豆腐は麺として使われることもある食材ですが、串焼きにすることで香ばしさがプラスされ、何とも言えないおいしさに。

 

珍味ともいえる部位をどうぞ

日本では鶏料理専門店などでオーダーできることがある鶏の頭の部分ですが、当店でも現地さながらの「鶏頭焼き」をご用意しております。見た目ほどのボリュームがなく、お口に含んでいただき、旨みを楽しんでいただく一品。くちばし部分は少し硬めですので、気を付けてお召しあがりください。

 また、当店の串焼きのなかでも抜群の個性を発揮するメニューが「カイコ焼き」です。食べたことがない方も多いのではないでしょうか。カイコは独特の香りに特徴がある食材で、串焼きでお召しあがりいただく際も、その風味を存分に楽しんでいただけますよ。パリパリとした食感が小気味良く、お酒がグビグビすすみます。もちろん、中国酒を豊富にご用意していますので、合わせてお召し上がりいただくのがおすすめ。本格中華を楽しみたい方は、ぜひ「カイコ焼き」をオーダーしてみてくださいね。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~24:00
定休日
Webで予約
Translate »