中国鍋はいかがですか?バリエーション豊富にご用意しています | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.04.27

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

「火鍋」というワードを耳にしたことがありますか?火鍋というお料理があるのかと思われがちですが、火鍋とは中国語で鍋料理を意味するもので、決まった味があるのではなく、飲食店や地域などによってさまざまなテイストが楽しめます。当店でもいくつかのオリジナル火鍋をご用意しています。ぜひオーダーしてみてください。

 

オリジナル火鍋をどうぞ

本場中国で修行を積んだ当店のシェフによるオリジナル火鍋は、当店の看板料理のうちのひとつです。食材のおいしさを最大限に引き出す味わいは、多くの方から大変ご好評いただいております。

はじめましてのお客様や、当店の火鍋をはじめてお召しあがりになる方におすすめなのが「本場鴛鴦スープ」です。鴛鴦とはおしどりのことで、お鍋の中心に仕切りを入れた様を仲睦まじいおしどりに見立てて呼ばれています。味わいの異なる2つのベースが楽しめるお得感も魅力です。定番以外の薬膳鴛鴦スープや四川麻辣スープもご用意しております。

 

豊富な具材でお好みのお鍋に

当店ではお鍋の具材を単品オーダーしていただけますので、お客様のお好みやシーンにピッタリ合うお鍋を完成してお楽しみくださいね。

肉類は鶏や豚、牛、北海道ジンギスカンなどもございます。当店が得意とする海鮮食材なら、蟹ステーキや牡蠣、海老など18種類もの食材をご用意。ほかにも、野菜類や茸類、中華ゴマ菓子のような変わり種もございます。どうぞお鍋のある楽しい時間をお過ごしください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~24:00
定休日
Webで予約
Translate »