お好きなものをご注文いただけます!串焼きをどうぞ | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.06.08

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

 

串にさしてこんがりと焼いてご提供する、特製の串焼きを「逸品火鍋四季海岸池袋」ではご用意しております。当店の串焼きは、お肉、魚介、野菜とさまざまな食材を使用したメニューをそろえているのが魅力です。

 

一品からお好みでご注文いただける、当店自慢の串焼きをご紹介します。ぜひお好みの串焼きを中華メニューや火鍋とともにご賞味ください。

 

魚介から肉類までそろった串焼き

当店では、コノシロやさよりなどの魚、いかや海老、牡蠣、あさり、サザエ、ホッキ貝などの貝類までそろった新鮮な魚介の串焼きをご用意しております。

 

肉類の串焼きは、ラム、牛肉、豚肉、鶏肉をそろえております。牛肉やラムのスペアリブ、豚のハツ、鶏軟骨、鶏の手羽先などのスタンダードな部位から、牛の血管や鶏の頭など、なかなか食べられない部位もそろえております。

 

野菜やその他の串焼きも

なすやピーマン、えのきやししとう、とうもろこし、じゃがいも、さつまいもなどの野菜類から干し豆腐皮焼きやカイコ焼きなど、中華の食材を使用した串焼きをご用意しております。

 

串焼きは炭火で丁寧に焼き上げ、素材のうまみや香ばしさを引き出してご提供します。ぜひ当店自慢の串焼きをご賞味ください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:03-6912-6108

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »