本場のシェフの味をぜひご堪能ください | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.07.20

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

なかなか海外旅行に行けない方も多い今、本場の中華料理の味をご用意している当店で、中国へタイムスリップしませんか?

本場中国で20年以上、豊富な経験を積んだシェフが奏でる本格中華をみなさんでお楽しみください。

さまざまなコースメニューから一品料理まで数多くのメニューを取り揃えています。

今回は、当店でご用意しているおすすめ「火鍋コース」と、おすすめ「一品料理」をご紹介します。

 

2つのスープを堪能「火鍋」

当店の火鍋は、お鍋の真ん中が仕切りで区切られているため、さまざまな具材を2種類のスープでお楽しみいただいています。

代表的なスープの選び方は、片側は<辛い>スープ、もう片方は<白い>スープです。おすすめの白いスープは、幅広い年齢層のお客様にご好評いただいています。具材には、野菜はもちろん、海鮮、お肉類が数多くラインナップ!途中で味変を楽しんでいただける絶品「火鍋」をみなさんでご賞味ください。

 

一度食べたらやみつき「ラムの串焼き」

日本では、北海道でよく食されている<ラム肉>ですが、全国的にはまだまだ牛肉をはじめ、鶏肉、豚肉を使ったお料理の方が、幅広く知られていますね。

実は中国料理ではよく使われる食材のひとつ<ラム肉>!ラム肉には意外と知られていない栄養、効能がたっぷり含まれています。中でも、女性にうれしいビタミンがたっぷり含まれ、お肌の美容効果も期待されています。

ビールとも、紹興酒とも相性抜群!はじめて食べる方にもおすすめしたい一皿をみなさんでどうぞ。

このほかにも、さまざまな海鮮を使ったお料理、お肉を使ったお料理が数多くラインナップしています。

みなさんで、ぜひこの機会に、本場中国の味をご賞味ください。

 

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8068

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »