幹事様必見!ご予算に合わせた「宴会コース」がラインナップ | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.07.29

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

池袋でおいしい本格中華を囲んで楽しいひとときはいかがですか?

当店では、お客様の人数、ニーズ、ご予算に合わせた数多くの宴会コースをご用意しています。

今回は、人気「宴会コース」を一挙ご紹介します。

 

女子会におすすめ「女子会コース」

・本格中華でゆったり◎女子会コース

お手軽に本格中華を楽しんでいただける人気のコース!女子会にはもちろん、カップルのお客様、友人と食事会などさまざまなシーンでご好評いただいているコースです。

乾杯とも楽しみたい<豆苗とキクラゲの和え物>をはじめ、定番!中華のアペタイザー<バンバンジー>、贅沢の極み<活ホタテのアワビ汁蒸し>、幅広い年齢層のみなさんに人気<牛肉とピーマンの千切り炒め>、プリップリの食感がやみつき<ぷりぷりエビチリ>、あっさりしたトマトがあとひく旨さ<トマトと玉子のスープ>、肉汁たっぷり<小籠包>、<ごま団子>、お口直しにうれしい<デザート>をご用意しています。

接待にもおすすめ「贅沢コース」

・北京ダックと海の幸大集合贅沢コース

究極の贅沢をリーズナブルなお値段でご用意!接待など大切なシーンでも人気のコースです。

中華料理の贅沢食材と言われる<蟹>、<アワビ>、<北京ダック>、<フカヒレ>などが数多くラインナップ!当店屈指のおすすめ絶品メニューをみなさんでご堪能ください。

こちらのコースは、4名様以上からとなっていますので、あらかじめご了承ください。

また、このほかにも、<ロブスター>、<北京ダック>、<牛肉の牡蠣ソース炒め>を中心とした「贅沢ロブスター堪能コース」をはじめ、当店人気ナンバー1コースの「大人気◎満腹カジュアルコース」、北京ダックをメインに、お野菜もたっぷりご堪能いただく「山の幸◎北京ダックコース」をご用意しています。

別料金で「飲み放題」もご用意しています。ぜひこの機会に、池袋で本格中華、おいしいドリンクを囲んでみなさんで素敵なひとときをおすごしください。

 

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8068

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »