おいしいお酒は好きですか?お料理と楽しみたいおすすめのお酒 | 逸品火鍋四季海岸池袋

2022.08.03

こんにちは、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当です。

おいしいお酒はお好きでしょうか。当店では、日本のお酒はもちろん、本場中国で親しまれているおいしいお酒も豊富にご用意しています。おいしい本格中華と一緒に、御いしいお酒を楽しみませんか?おすすめのお酒をご紹介します。

 

中国薬膳酒を試してみませんか?

中国薬膳酒というお酒をご存じでしょうか。中国の漢方薬と共に発展したお酒と言われており、医食同源の考え方がお酒にも反映されたものです。アリをお酒に漬け込み蟻酸の芳醇な味わいを楽しむ「アリ酒」や人参と鹿茸を使った「参茸酒」などのほか、「クコ栄養大補酒」、「虫草霊蛇酒」などをグラスでご用意しております。いずれもアルコール度数42度という強烈な高さですので、少しずつ口に含んでお楽しみいただくのがおすすめです。

池袋にはたくさんの飲食店がありますが、おいしい中国薬膳酒が楽しめるお店はそれほど多くはありません。ぜひご来店の際には、チャレンジしてみてください。

 

女子会におすすめの映えるお酒も

女子会で当店をご利用いただく際には、写真映えするドリンクをオーダーいただくのもおすすめ。「ピーチとゴロゴロキウイサワー」や「ごろごろマンゴーサワー」、「ゴロゴロ白桃サワー」などは、たっぷりとフルーツを使ったぜいたくな果実カクテルです。ボリューム満点でびっくりするようなサイズが面白い、「こだわり酒場のレモンサワー」のメガジョッキもおすすめ。ぜひドリンクリストもすみずみまでチェックしてみてください。

 

池袋駅より徒歩1分。

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段で
お楽しみいただける池袋でも数少ない料理店です。

おすすめはリーズナブルな価格でご提供している食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり
当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な逸品火鍋や
北京ダックを含む豪華コースなど多数ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

本格中華火鍋と共に、楽しいひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-8068

ネット予約はこちら

以上、逸品火鍋 四季海岸 池袋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

逸品火鍋 四季海岸 池袋店

住所
〒 171-0021
東京都 豊島区 西池袋1-36-8 ロマンスビル4F
電話番号
050-5269-8068
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
Webで予約
Translate »